SSブログ

ドルパレポ 会場編2 [スーパードルフィー]

スーパーSS2  ドールズパーティー22-2

お昼ごはんを食べて休憩したのでちょっと体力回復です。会場に再入場です。

 

 

入場するとすぐにメイク・ア・ウィッシュの募金箱があります。

千円札を1枚投入。こちらから2つどうぞとの事なので缶バッジ&ポストカードを2種類貰いました。

P1000308.jpg 

午前中は近寄ることができなかった聖魔離宮さんへ向かいます。

今回は無事品定めができます。いろいろ目移りしますが、ピンクの草履と足袋2足を購入です。

P1000313.jpg 

さてチェックした最後のディーラーさんは暁屋さんです。うわっ第1候補が売れちゃってる(TдT)

それでも第2候補はまだ在庫ありです。青系の絞りの振袖です。一見地味に見えますが柄が刺繍されており、なかなか綺麗な着物です。娘さんにお土産です。とこんな物を貰いました。どうやら飴のようです。

P1000310.jpgP1000318.jpg 

その後ワンオフを見に行くことに、人がたくさんいますが一通りチェックします。

気になった子はこの子、残念ながら外れました。

P1000280.jpg

一部ですが、他にはこんなワンオフがありました。

P1000272.jpgP1000273.jpg

P1000274.jpgP1000276.jpg

P1000277.jpgP1000278.jpg

  とりあえずチェックしたディーラーさんからは買い物ができたので、チェック漏れがないかもう一回りします。そこで目に留まったのがBRAKE THROUGH.★★さんです。

パーカーとスカートを購入。

P1000311.jpg 

もういい加減疲れたので壁際で休みます。ステージでは諸々の当選者が発表されいよいよビンゴ大会です。\(^-^)結果は、散々です。リーチすらかからずに終わりました。(-_-) これで会場編はお終いです。疲れた体を引きずり帰路につきます。

 SS4 国際展示場→仙台 

復路は朝とは逆ルートで帰ります。特に問題なく仙台に到着です。駅ビルのS-PALで夕食をとり無事帰宅です。 かなり疲れましたが初参加ということで楽しかったです。いつか仙台で開催してもらえることを祈りつつドルパレポ終了です。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。