SSブログ

ドルパレポ 会場編1 [スーパードルフィー]

スーパーSS ドールズ・パーティー22

 ここでちょっとした間違い。最後尾の旗だけを見て並んだため一般列に並んでいたようです。本当はすみか列に並ぶつもりだったのにしばらく気がつかず気付いた時にはもう遅い(;´д⊂)まー、すみか列に並んでも完売で買えなかったかもれないので早めにディーラーさん巡りができたので良しとしましょう。すみか服はアフターで何とかなるでしょう。  ホントかよ 

AM10:00 shige社長のドリームトークの後、アポロが飛び立つようなカウントダウンでドルパ22スタートです。

 

一般列に並んでいたのでディーラーマーケットに突入です。特にお目当てのディーラーさんは無いので、まずは端から見て回ります。振袖を買いたいので和服系のディーラーさんを中心にチェックです。

一通り見て回った後チェックしたディーラーさんへ向かいます。

 あれっ?どこだっけ

たくさんのブースがあるので迷います^^;この辺りだったよーな気がする、と探していると、ありました。第一の訪問ディーラーさんは「公国被服廠」さんです。

新作が¥12,000に対し旧作?のワゴンセール品がなんと半額、品質は変わらなし足袋まで付いていてかなりお買い得です。オレンジっぽいピンク色の振袖を購入。

P1000305.jpg 

続いてはTarte Aux FraisesさんよりMSD用セーラーカラーブラウス&ギャザースカートのセットを購入。和服じゃないけどすげーかわいいので買っちゃいました。おまけにチョコも貰っちゃいました。

P1000317.jpg 

その後和風小物のディーラーさんの聖魔離宮さんに行こうとしたらお客さんがたくさんいて近づけず、後回しにすることに。

ちょいと歩き疲れてきたので外周で休もうとしたらウィッグショップのゼファーさんが目に入りちょっと覗くつもりがかわいいウィッグがたくさんあり結局 MSD用上海ウェーブ ハニーレモンを購入。

P1000304.jpg 

一度会場を出て休憩です。お腹もすいてきたので昼食タイムです。就活イベントに来ている学生さんでかなり混んでいます。そんななか目見入ったのが「海老そば」、中華のお店なので海老の出汁がきいたラーメンと思い注文。出てきたものはしょうゆ味の五目ラーメンに湯で海老が多めに入ったものでした。

不味くはありませんがちょっとがっかり。(;一_)

 

なにはともあれ、お腹もふくれたし、もうひと踏ん張りしようか~って感じで今回は終了です。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。